愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

初?〜中級者WAVEロード練

今日はお休みだったので久しぶりにkuniキャプテン主催のロード練に参加してきました。コースは新本ー美星ー種ー芳井ー井原ー篠坂ー新賀ー矢掛ー真備を経由する105kmでした。メンバーは、キャプテン・M下さん・丸ちゃん・ツノさん・イシイさん・SLTさん・ハニーです。
WAVE練に参加するのは本当に久しぶりでメンバーの皆さんに会えてさみしがりやのハニーはうれしかったよ。
けっこうきつい登りありダウンヒルありお腹いっぱいになりました。やっぱり一人で走るよりがんばれますね。Av:24
あの長身のスプリンターM下さんが、登りでは後で見守ってくれ、平地では前に出て牽いてくれとやさしいナイトを演じてくれました。バイクジャージがおそろいでバイクカラーが同じのため「夫婦みたい」と囁かれていました。
丸ちゃんも、ちょっと取ってつけたようにではありましたが、ときどき迎えに来てくれては「ハニーさん、大丈夫?」と声をかけてくれました。まあ、ハカイダー丸福に迎えに来させるのは私ぐらいのもんだろうから、いいです。
帰りはイシイさんが私のお守をゆだねられ、皆は行ってしまいました。M下さんと丸ちゃんは45km巡行だったみたいです。
矢掛で皆が休憩しているとこに追いついて、ふたたびWAVEトレインで帰りましたが、丸ちゃんが
「最近ハニーさんがスリムになってうれしいよ。」と訳のわからんことを言ってから帰って行きました。
リカバリースイム1000m。
S:17.8 B:295 R:133.5