愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

春のサイクリング♪


暖かくなりましたね。
サイクリングシーズン到来、そしてシーズンインであります。
22日は飲み会という名のもと、決起集会を行いました。
メンバー:もっさん、kitaちゃん、kokkoG3、こっこ君、ハニー、そしてあの岡山を代表するエリートランナーであるドゥービルライダー師匠をスペシャルゲストに迎え、執り行いました。
残念ながら、ハニーは久々にお酒を飲んだので酔いつぶれてしまい、記念写真をとるのをうっかり忘れてしまいました。あー不覚でした。
でも、盛り上がったのは確かです!
初参加の師匠とこっこ君は動物占いではともにライオンで、猛獣の集まりとなりました。チーター2匹(もっさん・kitaちゃん)ライオン3匹(kokko親子・師匠)黒豹1匹(ハニー)。皆負けず嫌いです!
気の合う仲間と、美味しいものを食べる、心と脳にエネルギーチャージとなりました。
さて今日23日は、もっさんとkitaちゃん3人で2日酔いの下、春爛漫サイクリング。
kitaちゃんアテンドで、美星、矢掛方面へ。
美星の天文台までのヒルクライムはなまった体にいい鞭となりました。
飲み会明けということで、昼食はあっさりとうどん、と決めてましたが、計画していく店行く店がすべて売り切り状態に。難民と化しましたが3件目でやっとありつく。がっついて食べたため写真なし。
お目当てのスイーツ、いちご大福も今日は運悪く売り切れ。
ずんだのおもちと豆大福にありつきました。

バイク64km。