愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

さみしがりやのハニー

日勤。バイク通勤26km。※8:37
今日も、スイム貯め練。レッスンに遅刻して出る。コーチから、やっぱり左の腕が水面近くにキープできず下がりがちなことと右のキックが弱いことを指摘してもらう。
それから、ある男性会員の人が「やめるの、聞いたよ。」と話しかけてくれ、現在水をなでるようにしか掻けてないから、もっとしっかり水をつかまえたまま、水の重さを感じて、しっかりうしろまで掻くこと、25mの掻きを20回(ストローク10回)でいき最終的に12回に減らすようにやってごらんとアドバイス受ける。やってみると少なくとも22回だった。
がんばってこれからもやってみます。計1500m。

さて、ブログをはじめて早半年。ブログをすることにより、自分自身について発見したことがあります。
それは、とても私って「さみしがりや」だということ・・・。
だって、単にトレーニングに対するモチベーションを高める目的なら、練習日誌をつければいいことで、公開の必要なんてない。まして私のお粗末な内容なんてね。
どこか、自分自身を知ってもらいたい、理解してもらいたい、共感してくれる人がほしい。そうゆう欲求があるんですよね。
私は集団行動はあまり得意でないです。人疲れしてしまいます。たくさん人のいるところも苦手。すいているところでのんびりするのが好きです。
しゃべりだしたらすごくしゃべるところもあるけど、普段は、無口です。だから、とっつきにくいとか、近寄りがたいと思われるところがあります。
一人の時間が好きです。何かに夢中になって、トランス状態になりたい。人間関係については、ウエットなのは苦手です。どちらかというとドライです。
でも、魂は熱血です。いつも何かを求めています。
プレイガール?を気取りながら、不倫のフの字もしたことはありません。まじめです。一途です。
ほっといてほしいくせに、さみしがりやです。
毎日、今日はブログのコメントがあるかなと一喜一憂しています。
だから、遠慮はなしに、みなさんコメントしてきて。
名前も名乗ってちょ。
なぜだか、ハニーの館に来る人は限定されてますね。もっと読者はいっぱいいて下さるはず。
やっぱり、濃密エロエロ系だからでしょうか。さわやかスポーティー系にしてみましょうか。
いろいろ変身できるんだから、ハニーは。
S:16.8 B:190 R:133.5