愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

感動あるよ この先に

準夜勤明けの休み。やはり3時間睡眠で目が覚める。
子どもが学校に行っている間、何トレしよう。天気はいいけど、やっぱ、今月限定スポクラスイムよね。
プルブイスイム1500mのあと1500TT 33分(私にしてはいいじゃあないか。)
息子が帰ってきて、宿題をしてから、子どものスイミング教室へ。窓越しに見学してもどうせ寝てしまうから、自分ももう一度プールへ入る。スイム2部練1000m。24分。フォームを意識して。前に出した手をぎりぎりまで残す。下がらないようにする。右呼吸のあと左手をすばやく掻く。計4000m。スイム貯金。
夜ワタナベさんとラン練。浅原峠コース10km。1:02(K6.2)。

やっぱさあ、サクセスストーリーのお決まりパターンは、こうだよね。
いじめられっ子が、格闘技の達人になる。
おちこぼれが、学者になる。

運動歴なしの、どんくささピカイチの、40才のハニーが、トライアスロンをはじめてからたった1年で、ロングの大会を完走する。

感動だよね。勇気与えるね。ドリームだよね。エキサイティングだよね。
S:15.3 B:164 R:133.5