愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

まだまだ弱いけど

準夜勤。
朝ジョグ Honey Road 6.7km 48分(K7.1)Honey Roadは短いながら、田んぼ道あり、アップダウンあり、平地ありと変化を持たせてあります。
スポーツクラブが使える間になるべくスイム。
50mを1:20サークルでしか回せない現実。10本。あー50秒とはいわんでも、せめて1分で回せるようにならないと、熱い冬のあとのロングトライアスリートレディーとしての幕開けは来ないぞ。そして、1700mを50分もかけて泳ぐ現実。11月からどなたかスイムコーチしてください。切実な願い。ハニーの水着姿披露付きです。(いらんか)計2200m。
でも、泳ぐこと自体は大好き。子どものころは水が恐くて逃げてばっかりだったけど、水に体をゆだねて完全にリラックスしてます。ほんとうに気持ちいいです。これでほんとのほんとうに宮古のちゅらうみを泳げたなら「あー生きててよかった。」って心から思えるでしょう。
S:11.3 B:164 R:123.5