愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

Funny Honeyは今日もゆく

深夜勤明け。スタッフが続々と風邪でダウンし、ピンチヒッターで勤務交代、今日もこれから深夜勤入り。今月は交代で夜勤が14回にもなっちゃったー。でも、日ごろ鍛えた体でがんばるぞう。
No Limitsのシゲさんから私へ「Funny Honey」の称号が与えられました。これは、私がシゲさんにおもしろい人ですねーと言ったら、「おもしろいのはお互い様。本当は、Honeyさんじゃなくて、Funnyさんなんじゃない?」と言われたことによります。ナイス!上手い!気に入りました。いっそのこと、タイトルも「愛の戦士 キューピーファニーの日記」に変えようかと思ったけど、やっぱかっこいいアスリートレディーとしては、完全ギャグ化は抵抗あるのでやめときます・・・。
Honey Road ジョグ6.7km 50分(K7.4)
国分寺コース ジョグ14km 1時間46分(K7.5) さすがに脚重たいね。

S:17.8 B:381 R:175.2