愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

かっこつけしぃ

今日もスイム。
50m  1:15サークル10本
100m 2:30サークル10本
リカバリースイム500m 計2km
100mでは少々時間が過ぎるがインチキこいて終了。
はぁぁ〜。スピードっちゅうもんがないのよねぇ。
スピードがつく練習をしてないからなんだけど。
まあ、数年前の自分からすると、ただのおばちゃん化するところが、信じられないくらい体力もついて、ある意味変身は出来たと思うんだけど。
こんなんで宮島リベンジできるんか。
もしできなかったら、こんどこそシャレなしにかっちょ悪〜。
体裁なんて気にしないけど、かっこだけはつけたい。
なにしろ「かっこいいアスリートレディー」ですもの。

名曲です。強さの中の切なさがあらわれている。