愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

かっこわりいアスリートレディー

今日はまたアフォパで海練がしたかったが、ウエットを握り締め準備をしながらやめた。
家族と動物園に行った。
帰ってhisaさんブログをチェックし、昨日のお礼のコメントの返しを見る。
以下
お疲れ〜。
 Honeyだからここはあえてはっきり書くが
 今のままじゃ宮島はバイクへ進めん。
 肝心な実践のところでHoneyらしくない
 優しい泳ぎになっとる。
 生きる動機を求めるならもっと必死に。
 あと一カ月ととるかまだ一カ月ととるかも
 Honey次第!
 ガムシャラに泳げ、タイム縮めろ、
 うまい人つかまえてとにかく聞きまくれ。
 応援しとるよ!


そうだね。シーズンオフやレース後にお邪魔したんならともかく、昨日は何したんだろう。遊びに行っただけか。
思えばこの一年、パフォーマンスが向上したかといえばそうではない。
えらそうなことばかり、結局、口ばかりを動かした。
競技に望む姿ではなかった。
チーム練にも参加せず、チームに入っていながらも、ほぼソロ活動。
頑固で意地っ張りの性格が災いし、客観的に自分を見ず、見ようとせず、自己満足で非能率的かつ非効果的練習に終わる。
自分に甘かったってこと。
現実を直視しなかったってこと。


hisaさん、ありがとう。あいつアホじゃあと笑っても、ここまで言ってくれる人はいない。
宮島は確かに、手ごわい。私のようにすべてが完成してない人間が挑むのは間違っている。このままだと去年の二の舞になる。
でも、逃げたくない。
宮島から。
すべてのことから。
ベストをつくすよ。かっこわるくても関係ねえ。


スイム
板キック200m
50mスイム1分10秒サークル×10
100mスイム2分30秒サークル×5
1500mスイム   計2700m