愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

あふぉう魂に乾杯!

今日は前々から誘ってもらってたけどなかなか行けなかったNoLimits主催のノーリミチャレンジ2011の道場破りに行きました。って、敗れるか。

あふぉうパーキング(沙美海岸)の今日のあふぉう達
左からTeam-Win-NOZAKIのシュウさん・KENSACKさん、NoLimitsのコージーさん・YUKIYさん・Scott青年(解散前に撮ったのでhisaさん・仕事前に声援に駆けつけてくれたYOUさんの写真なし)
hisaさん「まあ、ハニーもだんなと子どもをほっといてこんなとこに来て悪じゃのお。」
「そうね。死んだら地獄に落ちますね。」でもやめられないの。
まず、hisaさんが「ハニーさん、まずウォーミングアップしてみる?」と一緒にゆっくり沖のブイのところまで泳いでくれる。冷た〜い。でも、だいじょうブイ。
それから、YUKIYさん・Scott青年に海岸沿いに誘導してもらいながら泳ぐ。お二方当然かなり先行。計1kmくらい?
いやあ、海開きもしてない今日この頃ですが、シーズンインにふさわしい実践的トレーニングです。来てよかった。
hisaさんに2、3泳ぎのアドバイスをもらう。
味噌汁ウォーター覚悟してねとYOUさんから言われていたけど、思ったよりきれいじゃん。
と、思ったら鼻の穴にはぎっしり緑のパウダーが。(藻?)軽く洗顔しただけでは落ちてなくすっぴんの顔にそのまま藻ファンデーションをつけていざバイク練。
ノーリミNo.2のhisaさんは子どもの運動会へ。Scott青年に「ハニーをみてやれえよ。」と指令を出し去っていった。
沙美より神島へ向け出発。世界のKENSACK親分(若者だけど)、シュウさん・コージーさん・YUKIYさんは驚く速さで先行し姿形はみえません。
Scott青年もめちゃ強いので私に同行するのは気の毒で先に行ってと伝えるが、
「膝が故障気味なんでちょうどいいんです。それに朝5時に起きてすでにトライアスロン済ませてますから。」みたいな感じ。
海岸沿い走るのはやっぱ気持ちいいですね。私は山里の出身なんで潮の香りは新鮮です。
神島の坂でみんながリピートしているところに到着し、帰還。
世界のKENSACK親分が、「野郎ども、休まずこのままビシッと帰るぜ!」みたいな。
50km。千切れてもハニーなりに頑張りました。
恐竜公園にさしかかり「ここ連れてきたら息子喜ぶんよな。」と、ちょっと胸が痛む。
でも今アスリートへの修行中。
沙美海岸の駐車場に着くと、マッチョ度ノーリミNo.1のコージーさんが上半身裸でランを始め笑ける。
「家で姿見に裸体の自分を写して、ポーズとってニヤッとしとるタイプじゃろ?」
と伝えると
「いえ、そんなことないっす。家では普通にパンツ一丁で過ごしてるんです。」
・・・だから、酔っとんでしょ、自分に。
そういえばマッチョ度No.2のGENさんも「YOUさんから聞いたんだけど、みんな海岸ではウエットを着たままなのにGENちゃんだけいつも脱いで上半身をみせとるって言ってたよ。」と伝えたら、GENさんらしくすごく真面目顔で
「だって、暑いでしょ。」
と、言っていた。・・・冷え性だって言ってたじゃん。
まあ、アスリートにはナルシストの人が多いですよね。
私はうれしいですよ。
「ごめんね。練習にならんかったろ。」とScott青年に伝えると
「いえ、これから走りますから大丈夫です。」やっぱり。
どんだけキチガ・・・いえ超人?
皆と談話して解散。
また行きます。よろしく。



あふぉう魂に乾杯!