愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

秋葉山の主になれ!

今日は深夜勤明けで、やっとバイク練が出来ました。
地元秋葉山を北公園経由ではなくて宝福寺を通り権現岳経由で攻めるHoneyRoadアレンジニュープランです。豪渓からの秋葉山上り口まで下って往復の9km×2セットしました。
この前セール中にウェーブでDHバーを取り付けたので、ポジションに慣れるために皆生に向けて5月半ばまでロングライド練をしてから、DHバーをはずして宮島に向けて山岳練習をしようという算段だったけど、やっぱり、計画どおりには進まんな。
久しぶりに秋葉山を走ってみたけどあの道幅の狭い急勾配の下りは恐いわ。宮島の練習にはもってこいだけど。ってかライディングそのものがへたくそすぎて話しになりませんわ。やっぱりバイクは走ってなんぼですね。まえから走力ないけどますますダメダメですわ。皆生の前に宮島を入れることにより、負荷練習をしてパワーアップを図ろうという作戦だったけど、このまま練習が足りないままでは、それどころか去年の宮島よりタイム悪かったりして。ダサ〜。かっちょわる〜。
でもがんばって秋葉山の主になれるくらいやってみようっと!


それから、Honey Road 6.7kmをブリックランしました。脚が重くて(体重?)スピードは上がらず。


そして夜スポーツクラブでスイムをしました。
50m 1分10秒サークルで20本回せました。アップなしでビルドアップ風にいって最後も57秒でいけました。私にしては進歩です。


今日はわりとがっつり練習出来ました。
平日は時間確保難しいので、夜勤明けと休日出来るだけがっつり練習方式でがんばっていこうと思います。