愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

大丈夫?

今日は準夜明けの休みで、和気の藤公園までバイクで行こうと予定していたんだけど、なんと一昨日昨日と2夜連続で患者さん急変ありくたくたに。朝なかなか起きれなかった。ネットで調べたら散りはじめ。藤まつりも今日まで。それで、家族をドライブに誘うが、「しょーもない。」「友達と約束あるから。」と相手にされず。来年は絶対行くぞ!
そこで午後よりスイム。
25mスカーリング 1分サークル×10 これはきつい、おぇ〜。
50mスイム 1分15秒サークル×10
100mスイム 2分30秒サークル×10
25m片手スイム左右交互 50秒サークル×10
リカバリースイムがとまらんなって2000mもうかえって夕食つくらねば。 合計4000m 

夜久しぶりにピースのワタナベさんとラン。浅原峠コース13km。
ワタナベさんの案内で新しく造成中の道に上がってみる。ヤギがいるらしい。今度昼に行ってみよ。
彼は宮島リベンジ組と誓ったくせに練習してないから今年は出ないという。
毎日の練習は2kmウォーク。(シルバーか?)
なのに割と速い。去年の秋は私がリピートお迎えをしてあげてたのに。
「ハニーさん、遅くなったな。毎日練習すりゃいいってもんじゃないんよ。」
と言われる。宮島出んくせに。ちょっとむかついて、
折り返してからは、バトル。
でも、負けた。くやし〜い。
やっぱり男性の心肺能力には勝てないのか?ダッシュかけても追い抜かれる。
はぁ〜、くやしいけど楽しかった。
ハニー、宮島大丈夫か?
「はいっ!」
ファイナルアンサー、ほんまに大丈夫か?
「大丈夫だって言ってるだろうがっ!!!」