愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

宮島の海

夜スポーツクラブが閉まる前にとスイム。1600m。38分。
表面的には割りときれいなフォームと言ってくれるんだけど水中でとらえられてないと指摘を受けることが多い。
スカーリングをしたりドリルをしたりもしているがいまさらスイムタイムの著しい短縮は期待できない。
宮島は2.5kmと言っても体感としては3km以上に感じた。
にごってるし、木の枝などいっぱい流れてくるし、目安はヨットだけだし。
こうなったら、コース取りだけは間違えないようにして、あわてず落ち着いて行くしかねぇ。
それと去年バイクに力を入れていて、スイムは短距離をちょこまか泳いでいただけだったんでスイムアップ後ぼぉ〜っとしてバイクに乗ってもずっとフラフラだった。出来るだけ泳ぎこみをしよう。


ハニー、宮島の海はなぁ、性根すえていかんと、
死ぬるでぇ。


ほとばしる汗。ボクシングに出会い、真剣に生きたジョー。
彼は結局幸せだったと思う。