愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

俺の生きざま

さすがの俺も新しい職場での初日とあれば、疲れたぜ。
いつもエロぶってる、いや、えらぶってる俺でもよぉ。
帰ればヘロヘロのバタンキューさ。
作りおきのカレーがあって助かったぜ。
今日はご勘弁と思ったが、やっぱり仮眠してから店長のおっつあんから言われているプログラムだけはやっておいたぜ。あしたのためにその2だ。
「ハニー、流した汗の分だけ、おめぇは確実に強くなってるんだからな。」
「わかったよ、わかったよ、おっつあんよぉ。」


この前ルパンYOUさんから
Honeyは体がビギナーのくせして魂はトップアスリート並みの熱いものをもってる。」と言われた。
よく見てるな。俺のこと。


妥協したくねんだよ。
相手が俺より強えぇ奴だろうが、負けて待つことだけは嫌なんだよ。


ただ、こうとも言える。
「このおばさん、あしたのジョーの見すぎじゃろ。」
「あたまがマンガチックなガキじゃ。」