愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

のりうつり矢吹丈

最近の俺ときたら、なりきりを越えてなんだかジョーがのりうつってるぜ。憑依していると言ってもいい。宮島が終わるまでこのノリで行くぜ。
セクシーハニーを期待してここを訪れてくれた読者には申し訳ないが、ハニーはしばらく女を捨てるぜ!硬派にストイックにやってくかんなっ!
マッチョな男性にも目もくれずエロイことも言わねえぜ!
これが俺の美学だぜぇ。
さて今日はハニーロードラン6.7kmと秘密トレ30分とバイク30kmをしといたぜ。
店長のおっつあんの心拍計をしばらく貸してもらうことにした。
みんなこんなんつけてトレしてたんだね。
これいかしてるぜ。
いかに今まで俺がエセアスリートであったかがわかったぜ。
あしたから新職場。
気負わずやってくぜ!