愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ハニーには自分の世界がある・ハニーの美学

今日は梅雨入りして順延順延となった運動会がやっとこさあった。本来こうなったら行ってやれないところだが、今休み中なんでよかったぜ。俺は魂は根無し草みたいなもんだが、こう見えても子持ちだったりするんだぜ。
だが、そのあと無性に眠くなってよお。自分の体に正直に布団の中に入って寝ちまった。するとすっきりしたぜ。
夜、例の秘密トレを50分した後、スポーツクラブに行って泳いだぜ。俺は恥ずかしがりやだがレッスンって言うやつに入れてもらってみんなと一緒に泳いだぜ。タイム測定してもらうと、どう見てもフォームがきれいとは言えない俺より年配のおばさんのほうが速くてショックだったぜ。すると時々泳ぎをチェックしてくれる親切なおっつあんが、
「えっ、○○のおばちゃんより遅かったん?プールサイドに立ってなさい!」って、俺をおちょくりやがった。
コースが空かないんで、15メートルのフリーコースでドリルを反復練習しといたぜ。
俺はいつも俺のアスリートらしさ極まる「あしたのジョー2」のオープニングテーマを聴きながらトレしてるんだが、今日はこれを口ずさみながらしといたぜ。

曲もいかしてるが、詩もいいぜ。
ハードボイルドにジョークが混在、これがたまんねぇ。