愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

傷だらけの栄光

今日は例の顔面の怪我の診察日。しびれと突っ張り感は残っているが創はこの状態で固定とのことで治療終了となる。
化粧を落とし傷の大きさを測り写真を撮る。
Dr「やっぱり最善を尽くしましたが、割と大きく残りましたね。」
女が顔にキズを負うってことはかなりショックなことだろう。ふつうは。
だが、以外に私はケロッとしてる。「顔だけでよかった・・・。」
むしろ女っぷりが上がったくらいに思ってたりする。
これもトライアスロンをしているからだな・・・。
自分の世界がある強み・・・。うししししっ☆。
それを主人に話すと、
「あのなあ、トライアスロンを始めなかったらそんな怪我してないだろ。自分を正当化すなっ。」



どうせなら・・・傷だけじゃなくて、栄光をつかむぜ。

やはりジョーとやった後のホセの廃人化はすごい。
「完全燃焼」という美しさ・・・ハニーにはまだまだ遠い。あはっ。