愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

MY BIRTHDAY

今日はハニーの41回目の誕生日です。
なので今日だけは女にもどります。
宮島まで仕上げの時期となりましたが全然仕上がってない私。
限られた時間となれば「実戦トレ」。
この前「THEあふぉう」になりきれなかった私は、ノーチャレリベンジに行きました。
鮫よけが設置されており、そこまでの5往復スイム。筋金入りのあふぉうさん達にはかないませんが、hisa将軍のパーソナルレッスンを受け、いままで自分がしていた泳ぎとの違いにびっくり。習得して宮島までに間に合わせますね。
それからfuruさんが「誕生日プレゼントです。」と沙美海岸〜遙照山まで宮島対策バイク練&缶コーヒーをおごってくれました。
いくつになってもHappybirthdayと言われるのはうれしいですね。
だけど実はハニーも30代半ばを過ぎたころかな。歳を取るのが恐い時期がありました。
歳を取ると「失っていく」という感覚を持っていたからです。
学習能力、体力、気力etc・・・。
さらにもう一つ、これは女性読者なら分かってくれると思うけど、女としての寿命というか、例えば閉経し、容姿も衰え、セックスアピールがなくなっていく自分を恐れる気持ち。
だから男とか女とか関係なく、人間としての「勲章」がほしかった。
自分が生まれてきて、生きていること。自分が自分であることの証。
トライアスロンを始めたから、もう恐くないです。
歳を重ねること。
むしろ身体力は逆行し「得る」感覚。
この一年、いろいろあったけどがんばったねハニー。
一日一日を大切に、新鮮に生きて、また次の歳を迎えよう。
誕生日おめでとう。ハニー。

金欠ハニーは買ったのではなく、花屋でちょっくら隠し撮り。