愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

秘伝

店長(丹下のおっつあん風)「いいかハニー、またお前より格上の対戦相手(宮島)だ。しかもおめえ、一度殺られた相手だぜぇ。どーにもわしゃ、心配でならねえ。」
ハニー(ジョー風)「おっつあんよお、いまさらつべこべ言ったってしかたねえ。俺は逃げも隠れもしねえよ。」
店長「そうは言ったっておめえ、試合まであと1ヶ月だ。わしはおめえがボコボコにされるのをみすみす指をくわえて見てるわけにいかねえんだよ。そうだ、元MTBジャパンシリ−ズXCエキスパートライダ−でありロングトラ完走のわしの経験を生かして、おめえに1つ、秘策を伝授しようじゃねえか。」
ハニー「そりゃ、ありがてえ。で、いったいなんだってんだ。その秘策ってのは。もったいぶってねえでさっさと教えちまいな。」
店長「それはな・・・。」
「いいか。これからわしが言ったとおりのメニューをこなすんだ。練習後メールで報告するんだ。いわば通信教育だ。あしたのためにその1。いいな。」
ハニー「わかったよ、わかったよ。おっつあんの言うとおりにするぜ。」


早朝 秘密のトレ30分
夕方 同上40分