愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

こうなったら

今日は朝から雨降りそうだけどまだ大丈夫そうだったので、今度の就職先の通勤経路決定のため(自動車通勤ですが)、自転車で行ってみることにしました。いくらかのルートのなかで込みが少なく最短距離のところで決定。交通量も多く標識を確認しながら行ったのでトレーニングにはならないが往復38km。ルート上にRSKバラ園があり、今レジャーどころのハニーではないけど寄って帰りました。ちょっとだけちょっとだけよ。
お花が大好きなんです。バラは香りもよく観てると幸せな気分に。

最高のロケーションです

こんなアーチが自宅にあればお姫様気分

少女マンガのガラスの仮面に出てくる「紫のバラの人」もとは青いバラをつくろうとした失敗作といわれるが美しい(ブルームーン ドイツ 1964)

高貴で気高い感じの白いバラはベルサイユのばらのオスカルのイメージ(正雪 日本 1992)

ピンクのバラも好きだな(クイーンエリザベス アメリカ 1954)


で、これじゃあダメなんで、その足でかもがわ円城まで行く。63km。
複合練習として大雨の中ハニーロードラン6.7km。
でも、店長に練習内容を告げると
「だめじゃだめじゃ練習になっとらん。宮島まで一か八か、ハニーさんにはもうこの方法しかないな。」
秘密のトレ開始です。