愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

宮島試走2回目〜あしたのためにその3〜

今日はウェーブメンバーで本番2週間前の試走に行ってきた。
結果は1回目よりバイクは10分タイム短縮の3時間、ランはスタート地点からの平地区間をカットした14kmを80分。
目標は達成。でもギリギリには違いない。コース試走中曇りで雨は降らなかったため当日のコンディション、そしてスイムタイムがどうかにもよる。
所山の登りはコンパクトに変えようが何度行ってもこれでもかというきつさだぜ。
今日はおっつあんがマンツーマンで付き添ってくれ、俺がチャンピオンになるために、まるでドヤ街を二人三脚で走ってるシーンみたいだったぜ。
「ジョー、流した汗の分までおめえは確実に強くなってるんだからな。昨日より今日、今日より明日。わしと2人で泪橋を逆に渡り、栄光をつかもうじゃねぇか。あしたのためにその3だ。」
と、ライディングチェックとコースごとの攻略の伝授ってもんをしてくれたぜ。
おっつあん今日はテンション高くてはりきってたぜ。
ただ、
「あのなあ、実をいうと泥舟がみすみす沈んでいくのを見るのは辛いんだよ。」
泥舟というのは俺のことらしい。
ぬぁにぃ。
おっつあん、俺は嵐を呼ぶ男、不可能を可能にする男、喧嘩屋ジョー、死神ジョーと言われた男なんだぜ。
確かに俺は、実力や成果を出す前にえらそうなことを言い、信用はないかもしれない。
このままじゃインチキ宗教の教祖みてえだ。
思いってもんが先走って、どんどんどんどん言葉が溢れるように出て来るんだよ。
本気で思ってるんだぜ。
俺は気づいた。ブログを始めてよぉ。
俺って言う人間は「理想主義者」なんだよ。
でも理想って大事だろう?
こうゆうふうになりてぇとかこういう生き方したいとか。



Honey、ブログで多くを語ることなく、ウッドマンで栄光のゴールテープを切ることを願う。」
by hisa将軍


俺のブログを毎日3回読み返すというだんな、1日でも更新されてないと心配だというだんな。
悪いがしばらくブログを休むぜ。7月3日にまた会おうぜ。
じゃあな、どちらさんも。