愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

イナバ化粧品店に行ってきました!

今日は休み。
職場の同僚に津山出身の子がいて、あのB'zの稲葉浩志の生家の場所の地図を書いてくれたので、行ってみました。
硬派でハードボイルドなハニーに似合わないミーハーな行動です。
たしかオダギリジョーも津山出身。
津山ってのは、いいオトコのメッカだな。

B'zはトレ中もっとも聴いてますね。とくにアルバムACTIONがお気に入り。テンション上がるんですよね。
稲葉さん、47歳ですよ。ミラクル!セクシーです。
彼の声域、天才的ですよね。肺活量は8000ccらしい。あんなに飛んだり跳ねたりしながら歌えるわけだから。
横浜国立大出て、教員免許を持つインテリでもあります。(小学と高校の数学、中学は実習中長髪を切ることを指摘されて拒否したため取れなかったらしい。)
店内の様子

子どもの頃のアルバム(撮影禁止)もありました。端正な顔立ちですね。
稲葉さんのお母さんは外出中でした。
店内の商品は、稲葉さんのプリクラシールやカード付きです。
まあ、私はB'zの曲を聴くだけで、プリクラシールまでは・・(ファンに怒られそうだけど)なので化粧品は買わずってか、持ち合わせがあまりないので、
チャリだし美容ドリンクをその場で飲んで帰りました。

レーニングによるダメージを防ぐべく、美白効果と疲労回復効果のあるものです。綺麗になれるかしら。今日飲んだだけだけど。
これにより、メンバーズカードをGET!

やっぱミーハーか。
ファンの寄せ書きノートに
トライアスロンの練習で総社市から自転車で来ました。トレーニング中いつもB'zの曲を聴いてます。やる気がわいてくるんですよ。
Team WAVE Honey
と書いておきました。
店長、宣伝しといたよ!宣伝になってるかわからんけど。


それから、そこから近くのおいしいと評判のお店(橋野食堂)も聞いてたので行く。
津山と言えば、これでしょ、ご当地グルメのホルモンうどん(720円)。

実はハニーはホルモンが苦手です。
でもうどんだけ食べたらなんで注文したのか分からないので、ホルモンはコラーゲンたっぷりと言い聞かせ、薬と思って頑張って食べました。
綺麗になれるかしら。
あ〜今日は話のタネができました。
バイク150km。