愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

あとちょっとで・・・

知らないおじさんの言葉「あと2分頑張れば(宮島バイクタイムアウト逃れ)よかったのにねぇ。ねぇ、ねぇ、ねぇ・・・(こだま)」
2010津山加茂郷フルマラソン5時間5秒・・・あと6秒頑張れば4時間台。
踏み切りでかからなければ・・・1分で遅刻届け提出。
名残惜しくとも時計の針は気にしてカラオケボックスからダッシュで駅へ向かっていれば・・・終電見送る。

「あとちょっとだった。」ということが人生には多々ある。それがその時は自分にとっては精一杯だった、ともいえるし、あとちょっとの努力や頑張りが足りなかったともいえる。
後悔先に立たず。
あせるな、ハニー。
最初の能力は関係ない。
やる気さえ捨てずに継続していれば必ずなんとかなる。
じわじわ力をつけていけ。
大河の一滴

夜勤前吉備中央町方面バイク Dst38.8 Av21.3 Mx59.6 Tm1:49:05
S:2.1 B:98.3 R:13