愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ああ・・・・・。

今日は夜勤明けの休みでバイク100km以上走の予定だったが、歯の詰め物が取れて歯科にかからないといけないため予定変更。午前中布団を干したりシーツを洗ったりして、午後から勤務先の歯科受診。バイクで行く。浅原峠のタイム測定ポイント前回10分30秒が10分15秒に短縮。わーい。帰りに測定ポイントでヒルクライムリターンし3回測定したが、なんと①11分15秒②10分55秒③11分15秒、なんですかー情けなや。合計約34km。
スーパーメディオフォンド津黒高原ステージフルコース104kmで累計登高距離2600m?・・・・・・・・・・・・・・・・・。我ながら・・・。
夜マスターズクラスに参加。リレーをするとのこと。「一番に行かせてください。後追い上げてください!」とトップバッターで。
緊張のあまりスタート台から滑って変な飛び込みになっちゃった。でも楽しかった。マスターズの人はホント芸術品のようにきれいな泳ぎ方だなあ。合計1000m。
S:3.1 B:132.3 R:13