愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

こんどは負けないぞう

バイク通勤26km(測定ポイント10分33秒)
ピースワタナベさんと夜ラン練。13km。
ワタナベさんとは年も近く家族構成も同じなので話しがあう。
奥さんとの出会いのいきさつや(スポーツクラブのジャグジーで「今度遊びに行きませんか。」とナンパしたみたいよ。)、エッチは週何回?など話しながら楽しく走る。
奥さんは専業主婦でパン教室をしていて、家もきれいにしていて、料理も得意とのこと。
わたくし、ハニーとは正反対の女性ですな。うちの主人はまったく気の毒なひとですな。結婚して13年、見ていて飽きない女だとは言ってくれますが。ま、ないものを求めるのはやめよう。
今日はワタナベさんに完敗。この前夜勤のためお誘いを断ったがどうも一人でコソ練したらしいよ。
S:3.1 B:158.3 R:26