愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

一世一代の晴れ舞台まであと2週間かぁ

今日は深夜勤明け。
帰りに受診する。皆生まであと二週間。Dr、Nsから激励を受ける。
したいとは思っても実際にする人は少ないだろうと、感心というか半分呆れられてはいるんだろう。特にロングは距離を話すと想像も出来ないと人は言う。
それを可能にするのは、やはり練習。
そして、モチベーション。
すべてそれに裏付けられている。
とりあえず完走するためには。


睡眠を少しとり、夕暮れバイク。
勝尾峠へ。40km。
仕事帰りのhisaさんと遭遇。
最近よく会うね。


怪我のために、スイムについては2ヶ月近く棒に振った。
長距離(3km)を泳いだのは、海スイム2回だけ。
プールではキック中心に確認程度のスイムをちょこっとだけ。
ガチで泳ぐと痛みが出るため、本番でもウォーミングアップのつもりで無理はせずスイムアップ出来たらいいと思っている。


実は不安があるのはバイク。
山岳を入れたコースだと、Ave20を切ることもある私。
前半と後半20kmの平地以外アップダウンの続く皆生のコースがタイムアウトすることなく走り切れるか。
遅いスイムアップを考慮して、最低Ave22〜23は出さないと間に合わない。
とにかくAveだけは気にして行こうと思う。


ランは根性で行く。