愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

チョイ悪ラテン男からの指導

今日も準夜勤明けの足で味噌汁ビーチに行きました。
先日はあふぉうパーキングつまり沙美海岸駐車場に車をつけて仮眠したところ、やはり場所柄、数組のカップルと思われる声が聞こえてきて、ウブな私は集中して眠れなかったため、今日は職場駐車場で1時間半ほど眠り、明るくなって向かいました。
やっぱり海はいいですね。
プールではターンにうんざりしますが広々と泳げて。長距離泳ぐのは海につきます。
今日は皆生鉄人であるNoLimisリーダーのYOUさんが、皆生に向けてのスイム指導をしてくれました。
1700m時点で
「皆生は一旦陸に上がって50mほど走らされるんだ。そして給水をここでするんだ。ついてこい。」
「はいっ。」と一緒に一旦上がって走りました。
そして再び入水し3kmになるまで泳ぎました。
YOUさんより手取り足取りの指導が入ります。
ちょっとそれは皆生に向けては必要ではないんじゃないかという親切丁寧な?指導まで入りました。
おかげさまで今日は脚が攣りまくりです。
スイムアップ後一言いおうとしたら、すでに仕事に向かったようでいませんでした。
やはり逃げ足は速いです。