愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

再び、味噌汁ビーチ参上

今日は夜勤明けの足で、沙美海岸に向かう。
日本海は、この瀬戸内海よりずっと波が荒いだろうけど、出来るだけ海練はやっておくべきだろう。
車中で1時間半ほど仮眠。
夜明けとともに、ウエットスーツに着替えて、海に入る。
なんてワイルド。


いつものごとくNoLimits、FLEX、TEAM-Win-NOZAKIなどのメンバーが多数、この聖地に集まる。
WAVEからは、ランドナー・ハニーの参加です。
らんちゃんは宮島5時間切りの好成績後で、油に乗り切った感じで、鼻息が荒かったです。
きっと児島でもチームWAVE「MVP」を狙っているんでしょう。


鮫除けネット沿い2往復3km。
トップバッターで泳ぎ始めたのに、後から入水した皆さんに抜かれまくり。しかも鮫除け外に出てしまうオマケ付き。
まあ、私はスポーツマンではないので、当然でしょう。
でも、アスリートなんです魂は。


さてネムネムなんでもうおやすみなさいZZZ。