愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

善は急げ

本日、宮古島トライアスロン(S:3.0 B:155 R:42.195)申し込み終了。
抽選が当たれば、行きます。
自己PR欄の入力はこうです。
「憧れのこの美しい地でロングデビューを果たします。今日からかっこいいトライアスリートレディー!」
主人に、当選が当たってからでもいいと思ったけど、恐る恐る切り出しました。宮古か皆生にどうしても出たいこと。
①スポーツクラブを解約したこと。
②それでもだめなら、車検前に車を売り、完全ジテツー。夜勤はタクシーチケットを片道分もらえるので片道電車かバイクか走るかにして年間ランニングコスト削減考えてること。(軽四だから知れてるけど)雨でも台風でも雪のときでもそうすると。
①は、「ついでに、トライアスロンもやめたらいい。」と言われた。
②「それは勝手だけど、いざ車が必要になったとき買いなおしはできんぞ。そこまでの決意はみせんでもいい。そんなに好きならやれ、言っても聞かないんだから。」
と言われた。つまり、OK。
家を新築して6年。当初繰り上げ返済をして10年で完済しようとはりきっていたが予定通りになっていない。金銭的なことを言うと子どもが高校、大学となるともっと出費も増えるだろうし。実行するなら、今。
明日がある、来年がある、いつかやれるなど言ってられない。
気分は、宮古島
海・風・太陽
熱き思い 君を待つ

準夜勤前。スポーツクラブが今月末までの限定なので、せこい考えでスイム。
3000m。約1時間25分もの時が流れる・・・。だれかスイムコーチしてっ。
S:8.1 B:119 R:68.1