愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ロングへ出たい!

大会費用を捻出するためにするべきことは何か。
今日さっそくスポーツクラブ解約手続きをした。子どもがそれぞれ体操とスイミング教室に通っており、私の会費を入れるとけっこうな額が口座から引き落とされている。これで年間11万浮く。これからは市営プールor実践的海練。
むやみに自動販売機で飲み物を買わないこと。
化粧品を安いものにする。
もう一つ考えていることがある。しかしこれは非常にリスクを伴う。
主婦が、家族を優先せず、己を追求することは、世間からみると、非常に異端なことだ。
主人にどう切り出すか。宮島についてはリベンジのため行かせてほしいと話してある。
費用だけのことではない。トライアスロンに懸ける思いをどうやって理解してもらうか。どうやって示すか。
これから準夜勤入り。
Honey Road 6.7km。①47分②49分
スイム1600m。47分。
この弱さで、ロングデビュー計画とはなんて無謀。
でも、熱い思いは誰にも負けないわ!

S:5.1 B:119 R:68.1