愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

また、会う日まで

突然ですが、ブログをしばらくお休みします。
息子のために10分でも、時間をつくりたい。
しばらく家庭に専念します。黄金の比率はくずれちゃうけどね。
仕事をやめたほうがいいかとも医師に相談したけど、勉強に力を入れようとして学校から帰っても、家にも先生がいたら子どもは息が詰まってしまう。それよりもおとうさんもおかあさんもお仕事頑張るから、お前もがんばれと、家ではこころのフォローをしっかりしてあげるほうがいいとのアドバイスを受けた。外部の支援を受けれるだけしっかり受けながらと。
宮古島は当選したら、特別な事情がない限り出ます。トライアスロンは私にとって、やっと出会った自己表現の手段。
でも、前途多難、しかもこんなに弱いのに挑戦しようなんて、偏差値低いのに東大受験するとか、帰りの燃料積んでなくて死ぬことわかってて行く特攻隊みたいなもんですね。
限界に挑戦したいんです。自分の中の潜在能力を引き出したいんです。自分の中に完走できる能力があると信じたいんです。
おかあさんもがんばってるから、お前もがんばれと子どもに言えるそんな親になりたいんです。
夢があるから、がんばれる。なりたい自分のイメージに近づきたい。
いつまでも、輝いていたい。
レーニングは出来る限り工夫して続けます。
半年間、読んでくださってありがとう。励ましてくださりありがとう。
戦士であり続けるために、大会には都合つけて出るので、また声かけてください。チームの練習会も。
そして、必ずまた「愛の戦士 キューピーハニー」は帰ってきます!
ますますセクシーになってね。
本当にありがとう。