愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

なりきり伊達直人DEスイム〜あしたのためにその3〜

この前店長と話したとき
Honeyさん、ところでスイムは大丈夫なんか?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

宮古島トラに行きたいと経費削減でやめてしまったスポーツクラブ。
その後悲劇の事故によりはげしい顔面の怪我。
チーム練鰤塾にも一度も行けず。
スイムからすっかり遠ざかる。
そうこうしてるとシーズンイン。

で、もとのスポーツクラブに入会しました。
もったいない根性でガシガシ通ったる。
コールタールのプールで泳ぐ伊達直人になりきって。

市営プールにはやっぱりなかなか行く気にならなかった。近所だからこそちょっくら行こうという気になる。

今日は準夜勤前にスイム。
やっぱり右膝内側が痛いので安静のためプルブイを挟みキックなしで。
でも泳いでるとプルブイがずれて挟み直しを繰り返す。どうせ短水路のターン毎痛いし、はずしたろ。でもこれって姿勢が悪いってことかな。

40分きっかり泳いで1550m。・・・遅い。自分の感覚ではだいぶ水を捕らえられるようになったなと感じるんだけど、タイムこそが真実だよな。

虎の穴から早く抜け出してやる!