愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

浸かっても咲く

f:id:kewpiehoney123:20210308234933j:plain

出来る限り運動時間取りたいけどちょっと忙しいです。今日は夜勤あけで午後から近距離バイク27km。お疲れモードのドフラットサイクリング。まきび公園まで。

f:id:kewpiehoney123:20210308234954j:plain

真備らしく竹のバイクラック。アップで撮ればよかったんだけど竹に入った焼印がとってもキュート。こんな些細なことでも癒されちゃう。

f:id:kewpiehoney123:20210308235006j:plain

ここも隠れた梅の名所。まだほとんどが蕾。中国庭園風だけあってここにある梅は老梅って感じの趣ある種。まだまだ復興中の真備。水害で浸かっちゃったろうにこうして美しく咲かせてるんだね、立派。その後スイム1時間、久々スポーツクラブ行けてがっつり泳いだ。