愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

人生に自粛なし

f:id:kewpiehoney123:20210310131600j:plain
深夜勤務前、石の風車までライド93km。奥吉備はゆっくりでもキツイ。風が強くしっかり廻ってた。
歳取ったから止めるとか、ゆるめるとか、言ってはいられない人生100年時代。むしろ歳取るごとに自分自身に求めていかなきゃならない世の中だ。生きるためには戦闘力ってもんがいる。どんな立場でも。
自分キープ。元々大雑把で細かい目標設定とか、管理は出来ないあたし。だから達成度低いんだけど。だけど止めずに続けているのはファジーだからだ、たぶん。
けどね、ビジョンは捨てないつもり、一生。
コロナ禍における社会不安、経済低迷は7年は続くという説がある。
であるならば、出来ることはして、楽しむ気持ちまで犠牲にする必要はない。空気で左右されたりメンタルを沈めるべきではない。
人生に自粛なし。