愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

やばいとおもってほっとする瞬間

f:id:kewpiehoney123:20211013135818j:plain
昨日の休みにこの前チャリ練の帰りに寄った近所のかき氷屋さんだいちに旦那を誘って行った。りんごミルクかき氷。今日の朝、仕事に行く前に財布を入れたバックごとないのに気づき探し回るが(保険証が入ってる)ない。もしや、と早朝お店に電話をかけると保管してくれていた。あーよかったと胸を撫で下ろす。ありがとうございます~、また食べに行きます~。マイナス要因からの~ほっとする瞬間は~なんともラッキーが降ってわいたような嬉しさ。今日の嬉しかったことでありました。それと、今日は仕事が1時間超えくらいで帰れたので(結構遠距離通勤なんだけれど)スポーツクラブに寄ってスイム45分。疲れてたけど選手コースの横で泳いだので、気迫が伝染してまずまず追い込んで泳げたな~。