愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

今日もキューピーハニーへの変身失敗

日曜初心者練・山岳練参加。初心者練では矢掛方面川沿いコースは巡行速度30km以上でローテーションしながらいったのでいつもよりきつかったがきもちよかった。坂越えで遅れをとるのかわらず。店長が引き返してきて「この前の水曜練の成果はどうしたんな。かっこ悪すぎるで。」「ギアに頼ってもいけんで。こげ!。こがんくせに軽いのにしたら余計遅くなるで。1つ重いのにしろ。」と激をとばす。なぜこんなにあいもかわらず坂が遅いんでしょうか。足が重いという感じです。未熟なペダリング技術・筋力不足・体重の重さ、そして気持ちの負けでしょうか。能力で負けるならいいけど、気持ちで負けるのだけはいけないよ、ハニー。
山岳練は残念ながら予定よりはやく切り上げ。登りだけでなく下りでも遅れをとる。これが現実。積み重ね、積み重ね。DST96.9 AV22.9 MAX57.3 Tm4:12:59
店に帰ってランへつなぐ。メンバーから「すごい、まだいくの?」などいわれるのではじめのダッシュをかねてかっこをつけて軽快に飛び出す。店をはなれたとこでしめしめとゆっくりペースへ。とくに引き返してからはへろへろです。10km ななんと1時間35分
今日驚いたことは、「あなたがあのハニーさんですか」「毎日読んでます、ファンです」「内容を読んですごいなーと感心して自分も触発されます」などブログを読んだ方々から言われたことです。こんなにもきゅうぴいハニーのかくれファンがいるとは。人気ブログランキングで上位になっているんでは。「そうですか、きゅうぴいハニーは皆さんに夢を与えていますか」ここまで言うと「いえ、そこまでは」と否定されました。
引き続き汗を流すついでにスイム500m 11分
帰宅すると怖い顔でおとうさんがまっていました。ぶつぶついいながらネコにえさをやっていました。