愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

上司にしかられおちこみー

今日仕事おわりに病棟課長より「Kさん、(ハニーの俗称)仕事が主ですか、プライベートが主ですか。今後もこうゆうことが続くとうなずけませんよ!」とお叱りを受ける。原則月3回しか休み希望は出せないのだが、6月は宮島トラで2日・試走で1日・PTA役員活動で3日 合計6日も希望を出していたのでいわれて当然。「おっしゃるとおりです。課長にシフトを組んでもらうというよりこれじゃあ自分で自分の休みを決めてますね。でも来月はどうにも首がまわらんのです。もうありません、誓ってありませんから。」と言っておく。
まあ、夢中になれる趣味があって毎日が充実している人間はいつでも羨ましがられるもんですよー。
レーニング完全休息日。少し横になって深夜入りでーす。