愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ほめごろし

今日はR藤原師匠&クニさん主催の土曜練習会に参加。ハワイでトラデビュー組の弥七さん・ユパさんとも再会。弥七さんとはウェーブで一番安かったヘルメットがおそろいでペアルックだった。「ビギナーぽくてダサチックだな、でも弥七さんは実力で勝負よな。」というと「いや実力もこんなもんよ。」と謙遜していた。けっこう行けるくせにさすが御公儀隠密役。ユパさんと「ぼくらは声を出すしか能がありませんから、おっりゃあー!」「よっしゃー!」と先輩方についていった。
R藤原師匠がおくれた私の腰をうしろから押してくれたのでがんばれた。平地では常に30km越えをキープして坂もがんばってダンシングしてみた。まだまだだけどしのぶ〜さんがブログでほめてくれていてやる気一杯に。きっと最初があまりにもひどかったのですこしマシになったくらいでも目立つんだろうか。男性にはとてもかなわないけど「ガッツだけは超一流」で近づけるよう食らいついてがんばっていこう。
バイク93.85km AV25.8 MX59.7 Tm3:38:07
店に帰って黒プリンスさんとランに行った。トライアスロン経験豊富な方だが首を痛められていることもあって私のペースに合わせて走ってくれた。走りながらロングのすばらしさを語ってくれた。10月の吉備高原車いすふれあいロードレースに誘ってもらったので日程を合わせよう。
ラン10km 1時間15分
ランを終え店に帰ると、緑の強者で男前の緑クラインさんとハカイダーでマッチョで私を師匠と仰ぐハニーファンの丸福さんがいた。ボランティア精神一杯ですごくいい人のブリさん、温和な感じなのにすごく速いキッドさん、アイドル並みにかわいいりんちゃん、ソフトな感じで好感度の高いツナマンさん、高校生の息子さんと一緒にきた紳士の光さんに会えた。女の子みたいに美形のやすべーさんがしっかりしたかっこいい奥さんの純ちゃんに買い物をねだっていた。
あーほめすぎて疲れた。
汗を流しにスイム500m ゆっ〜くり。
宮島まであと29日。