愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

休養モードへ

今日は夜勤明けの休みで久々にゆっくり寝た。
夕食のときについトライアスロンのことを話してしまい、おとうさんがガミガミモードに。男の更年期か。家庭人として悪役の私は、ひたすら耐える。
リカバリースイム(いつもとかわらんが)500m。
もうちょっと泳ぎたいのを我慢する。
続く不景気。安定しない世界情勢。国内政治。環境問題。介護問題。生活保護より低いんではないかと思われる年金支給額。暗い・・・。
そのうち核戦争でもおきて世界は終わるんではとも思う。
年取って寝たきりとか認知症にはなりたくない。生き地獄だ。決して人権尊重していないわけじゃない。自分はと思うだけ。
ドーバー海峡横断泳に行ってくるわ!」と孫に言ってそのまま心停止っていう感じがええなぁ。ま、これも金欠じゃ無理だな。
宮島まであと4日。
S:10.4 B:607.3 R:97.1