愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

いとしのMr.ホンジョー。

K医師から譲りうけたこの男前のバイク。Mr.ホンジョー。
宮島は完走出来なかったけど、よくがんばってくれたね。
タイム君他がギア比のこと心配してくれるけど、あんたのギア比ってナンボ?メカ音痴でごめんね。
おっ?ホンジョーって、私のすきな「あしたのジョー」のジョーが入ってるじゃないの!やりぃ!「ホンモノのジョー」
これからもこのじゃじゃ馬をのせてがんばってちょうだいね。LOVE。

今日は休みだったが参観日とPTA支部会その他用事で日中つぶれる。しかしMr.ホンジョーにどうしてもまたがる快感を得たくて、初のバイク夜練。(仕事帰りに遅くなったのは別)山岳は不安なので街灯のあるフラットコース選択。自宅から足守近水園。Dst19.5 Mx48.4 Av25
スイム1500m。
S:1.5 B:45.5 R:13