愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

つべこべ言ってる暇がありゃあ!

今日は夜勤明けの休み。体は少しだるいが久々の晴れ!布団を干してからモチ、バイク練!
Mr.ホンジョー、久しぶりだねえ。あんたにまたがるのは。タイヤの空気がよく抜けてたねえ。
足守方面。自分ではまずまずがんばったつもりだけどAv:25.4。日曜の皆生往路バイク自走、距離とか何とかではなくて、キッドさん・タイム君に迷惑かけないかが不安。キッドさんは2009ツール・ド・おきなわのリザルトによるとAv:32以上ではないですか。うっとーしーでー、私。練習会では千切れてソロになるとか、レースでは自分との闘いですむけど。
・・・・まあ、がんばってみます。気合いれて死ぬ気でいきます。
2010年夏の思い出をつくります。
さてそれからその足で、この前送別会をした上司の今日が最後の勤務日だったので職場に会いにいく。コントチックな別れの言葉を交わす。
「まあ、Kさん(ハニーの俗称)準夜明けでこの暑いのに汗びっしょりでわざわざ会いに来てくれたの?あ、トレーニングのついでに私に会いに来てくれたのね。」
「何を言うんですか、係長!係長に会うのがメインに決まってるじゃあないですか。トレーニングがついでですよ。」
そしていつもの浅原峠の測定ポイントでなんと新記録9分9秒!大幅更新!ほぼへっぴり腰のダンシングで登った効果あり。たぶん普通のローディーは5分以内で登れるんだろうからまったくの自己満足です。とにかく、つべこべ言わずに時間を出来る限りつくってバイクにまたがること、それが上達の近道!バイク52km。
S:9.6 B:255 R:42.7