愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

女心

バイク通勤26km。(測定ポイント9分30秒)
暑い暑い汗びっしょ。津黒に向けて暑さにも慣れておかないと。紫外線浴びまくり。男性なら日焼けもセクシーかもしれないけど。この年でしみやしわができていくのは嫌だなあ。しょうがない、よしせめて、ハリウッド女優のようなナイスバディを目指そう!
トライアスロン本番のとき女性アスリートは撮影をされることが多いけど、皆さんメイクはどうされてるんだろうか。やはりすっぴんなんだろうか。泳ぐのでマスカラ他のアイメイクもダメだし。日焼け止めもどうせ取れるし。
職場でエクステをしているスタッフに聞いてみた。
「ねえ、それって自分のまつげが抜けるときに自然に落ちるんでしょ。アイメイクも省略できるし。すっぴんでも映えていーなー。」
「まつげカールしなくていいから楽だけどね。でもめがねをかけるひとはレンズにあたるらしいよ。ゴーグルにもあたってうっとおしんじゃない?」
「いくらぐらいで出来る?どれくらい持つの?」
「5000円。一ヶ月に一回サロンに行ってる。」
「えっ、2000円くらいのもんじゃないの?(それでも高いケド)一ヶ月で、5000円〜?」
パスパス。
さて今日は皆生応援ツアーに備えて早めに休みます。
S:9.6 B:281 R:42.7