愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

母として、妻として落第者。それでも、続けていきます・・・・。

実は下の男の子が、学力の問題で、このままいくと特別学級にいかなければならないかもという問題が出てきました。
すべては、親の、とくに母親である私の責任です。母親がつまらなくて、将来この子が困るような状況になるのは不憫でたまりません。
これから、トレーニングもままならないかもしれません。

ハワイ湯梨浜トライアスロンのパーティで、兵庫のチームの方とお話しました。ベテランの紳士の方です。鼻息の荒い私に向かって言ってくれました。
「あなた、せっかくすばらしい趣味と出会ったんだから、息ながく、これからも、ぜひ続けていきなさいね・・・・」

人生のバランスをとりながら、なにごとも、手抜きはせず、自分なりに目標をもって、これからもがんばっていきます。
いつも皆さんはげましてくれてありがとう。ブログも続けていきます。
バイク通勤26km。(測定ポイント9:44シッティングオンリー)
S:9.6 B:580 R:57.7