愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

悩み多き・・・

今日は子どもの個人懇談があり休み。ウェーブに寄る。
店長といろいろ話した結果、クランクは換えないことにする。
トリプルにするにはその他の部品交換も必要で、だったら新しくバイクを買ったほうが・・ということになるからだ。(タイム君心配してくれてありがとう・オールドクラインマニアさんアドバイスありがとうございました)今のギア比といっても26インチだからそれほど重い設定ではないということ。踏める体をつくります。
店長からはっきりと「坂で追い込めないのはハニーさん自身の問題。」
と言われました。今までどこかで自分が弱いことを機材のせいにしていました。そう、甘えていたのです。
甘えや迷いがあるうちは、伸びるわけがない。
ここできっぱりと、決心がつきました。
私はキャリアもないくせにいつも大口をたたいているので「国宝級のド根性」とかお褒め戴いているけど中身はうすっぺらです。そんな私を店長は冷静に等身大で評価してくれます。へこむけどうれしい存在です。
(でも、褒められると調子にのって伸びるタイプなのでぜひ褒め続けてください)
店長が勧めてくれた浮田温泉コースに行くがうかつにも補給のタイミングをのがしハンガーノックに。炎天下でふらふら。途中で引き返す。バイク48km。
ワタナベさんと夜ラン浅原峠コース10km+自宅よりのジョグ5km。(キロ7.2)子育ての悩みを打ち明け相談にのってもらう。落ち込んでいたので楽になった。
S:9.6 B:554 R:57.7