愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

一夜明けて・・・

昨夜は皆生トライアスロンの応援から帰路につくとO時だった。今日日勤だったのですぐ寝ようとしたが、まずブログ更新。過酷なレースであることはわかったが、ますます自分が主人公になって出てやるんだ!というイメージがわいた。
NoLimitsのYOUさん、さすがにレースのあとだったので、期待していたオモシロトークができませんでしたね。(へんな顔はしていましたね)しかし走りながらデートに誘うとは・・・。受けて立ちましょう。
応援と言う目的地めざして仲間と走るというすばらしさも体験できた。
一日200km走行ははじめてだったが筋肉痛はなかった。おしりも痛くなかった。ただ握りマメができた。
いろいろ考えて来年皆生に出れないことがショックだった。
宮島リベンジと言う目標があるためだ。どっちつかずというわけにはいかない。今度こそはしくじるわけにはいかない。自分自身の目的地というものを真っ直ぐにめざそう。
ギア比についても悩む。結局2時間しか眠れなかった。
バイク通勤26km(ポイント測定ミスる)。忙しく帰宅遅くなる。
S:9.6 B:507 R:42.7