愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

改めて・・・

寒さ和らぐ今日この頃・・・。
休みだったので総社〜美星〜矢掛方面70kmバイク練しました。
その後ウェーブに行って、店長よりリアタイヤの交換講習を受けました。新しい空気入れを買いました。
店長に「この前なNoLimitsのYOUさんが、家庭を持った女の人が何か好きなことをするにはまだまだ世間の偏見があるから、無理せずにやって行くようにと心配して言ってくれたんじゃ、ええ人じゃなああの人は。」と言ったら、
「あのなあ、わしもまったくおんなじことをHoneyさんに言ったよ。一変にじゃなく理解が得られるように少しずつ上手いことやって行く様に言うたが。」
「・・・そうじゃったっけ?」
そうだった気がする。私が聞く耳持ってなかったのね。すいません、店長。
怪我して素直な子になりますた。

さて、今年度の本命レースはモチ、
「はつかいち縦断宮島国際パワートライアスロン
去年の屈辱を思い出し、リベンジを果たす!
ところで、なんと今年は宮島・児島・皆生3連チャン。
宮島一本に絞るべきだろう。
根性で、魂で行くんじゃという甘い考えが通じないことは、自分自身でよくわかった。
基礎体力・技術・経験何をとっても未熟。
宮古をキャンセルしたことちょっぴり後悔し、皆生に出たい気持ちもいっぱいだけど、
大会が消えてなくなるわけではない。必ず逢える。私が続ける限りは。
大会が逃げるわけではない。私が逃げない限りは。

まずは、宮島くんをGETしてから。
待っとって、宮島くん。