愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

慎重派の小心者

ひさびさ晴れたので、準夜勤前にバイク。
時間ないのでしゃきっと近場の浅原峠3往復。もひとつオマケに近所の秋葉山1往復。30km。
蒸し暑いね。すがすがしい早朝にするべきだね。
秋葉山はなんとなく宮島コースに似ているところがある。狭い道幅、急勾配、ひび割れたアスファルト。前、塾長から下りの時にもペダルを回すよう言われたけど、下りのカーブで回すなんてとても出来な〜い。
しかも宮島は雨で路面が濡れている。
気をつけなければ。


「人の世に愛がある。人の世に夢がある。この美しいものを守りたいだけ。」
かっ〜ちょいい!
あっ、いつの間にデビルマン向き変えた?といつも思ってました(笑)。