愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ヘルシーだめよ

どうもやっぱり納得がいかず和気の藤公園にいく。どうしても舞妓さんのかんざしみたいな紫のすだれの美しさをみたい。少しは残ってない?
総社〜足守〜勝尾峠〜御津〜赤坂〜熊山〜和気。3時間くらいで到着。

無料開放期間になってるけど、ほとんど枯れたおばあさん状態の藤。来年はピチピチギャルのときに行こう。

和気神社で宮島完走を祈願して、とんぼ帰り。
帰りは赤磐郡で大雨と雷に襲われべちょべちょに。まさに地獄のトレ。
負荷は地獄といえないが・・・。
しかも帰りは道を間違えて、練習にならん岡山市街にでてR180を帰る。
こんな自分を許したら、あとは甘えて落ちるだけだと思い、お仕置きとしてルート上の神道山1往復をプラス。
そしたらヘルメットの中に蜂が入ってきて刺される。痛っ〜!
ほんとのお仕置きライド。
まあ、ハニーだからしかたない?(サイコン間違えてクリア130kmくらい?)

夜、ワタナベさんとジョグ。浅原峠コース11km。1:20。
ゴール手前でバトルが、あ〜今日も黒星。

ハニー、わかっとる?ブログのテーマは「セクシー&ストイック」
「セクシー&ヘルシー」になっちゃいかんよ。
わかっとる。わかっとる。
まあ、故障だけはしないようやります。