愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

やっちまった

午前中のうちにトレをと思い、ランにしようと思ったのだが雨もあがった。
泣こうがわめこうが、宮島まであと1ヶ月。
最後のランもおろそかには出来ないが、今となってはスイムとバイクを少しでもマシにすること。
スポーツクラブが休みなので、バイクのヒルクラ基礎練にしよう。
秋葉山へ。
路面は半ウエット。でも宮島本番もおそらくチョーウエット。
砂防公園へ出る道で折り返し、秋葉山下りのカーブでキュルキュルとタイヤがスリップ。何回か持ちこたえるが嫌な予感。
落車。
宙返りする。
溝になってない土の路肩に倒れこむ。直後に車が通過。
擦り傷とタイツの破れで済む。ちょっぴり脳震盪気味。頸もすこし捻ったかなあ。バイクは無事。
まあ、これも経験。いらんわっ!
Waveに行き店長と話す。「あっこは皆んなこけるんよ。」
今日は職場の有志によるお食事会。いまそれどころじゃない私だけどわざわざ設けてくれた席なので行かせてもらうことにする。
情けないことに今日も口だけになりました。