愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

プール当番

深夜勤あけ。その足でプール当番へ。
ほっんと、暑いですね。太陽ギンギラギン。寝てない体にこたえます。
しかし、性分で燃えてきました。熱血です。
「飛び込みは禁止よー!先生がいる授業のときだけと決まってるでしょ。こらあ〜!」
「プールサイドで走っちゃダメ〜!裸に近い格好なんだから転んだら大怪我するよー!」
「ベルが鳴ったら泳ぐのやめて出る!命札持って〜!」
まるでおせっかいおばさん。他のお母様方日傘をさしてお上品。私は声もでっかいし「あそこ注意してください。」と依頼ある始末。あんまり堅苦しくすると子どもにとっては面白くないんだけどな。でも逆におもしろがってくっついてくる男の子がいた。・・・1年のうちの子は・・いちおうスイミングも習わせてるけど、どんくさいなー。自分をみるような。
字を読むのが苦手なので買い物のときスーパーで商品名や値札を読ませるようにした。(もっとはやくから手をかけてやれば。共働きで放任だったツケ。ごめんな。)
レーニング休。S:9.6 B:606 R:57.7