愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

9月所感・・・ステキな秋の予感

2学期開始。夏休みの朝夕の音読・書き取り・計算カードが効をなして息子の成長ぶりを先生がほめてくれた!といっても楽観するのは早いが。心配するな。おかんもおちこぼれだったけど今ではなんとか食ってはいけてるからな。
かぼすくんのブログから抜粋。「やるべきことはやった。自分の努力は一番自分自身が知っている。自信を持ってスタートラインに立とう!」
本当に努力している人にしかいえない言葉だ。大人にも子どもにも言える。努力したって自分で思えること、自分には出来るって思えること。
YOUさんのブログから抜粋。「September Blueなんて言ってられない!」
そうです、ハニーも心はRed−オーラは情熱の赤です!愛車はブルーで、魂はHotで容姿はCool!(ここらで、わかったわかったの声が聞こえてきそうだが)
とにかくすべてのことに関して自分で納得がいくまで、がんばります!(自分なりにね)
本日深夜明け。スイム。マスターズクラスレッスンに参加させてもらった。25mタイム測定25.4秒。50mタイム52.4秒。(飛び込み)+フリースイムプルブイつき。合計1500m。
S:1.5 B:0 R:0